to be continued 2000

は〜今日もばかばかしい一日だった。
まず、今日沖縄から1名就任してくる予定だったので、寮のカギを
もらいに三島のレオパレスセンターへ行く振りをして、とりあえず自宅へ。
作業服忘れたのです。すみません。
で、ユーフォの落札代金を振り込まれているのを確認してバスクラの代金を
振り込む。
でもってレオパレスセンターに向かっていたら沖縄の営業所から電話があり、
その予定の人が飛行機出発の30分前になっても連絡が取れないので
多分ドタキャンだと思う、と連絡がある。ただ寮のカギを取りに行っても
いいかわからないので本社の人に聞こうと思ったら恒例の会議中で連絡とれず。
まあ寮の契約が今日からだからいまさらキャンセルなんてできないだろうから
どうせ取りに行くんだろうなとも思いつつ連絡待ちでとりあえず沼津のすみやの
楽器店でバスクラのリード・スワブ・リードケースを購入する。
スワブクランポンのミドリのやつはなんであんなに高いんだ。ヤマハのだっせえ
やつの4倍もするじゃないか。でもヤマハのは布が薄くて、おまけに白で
すぐ汚れが目立つので買わず。あと、リードがグランドコンサートよりバンドレン
の方が高かったのには驚いた。
そんだけ仕事中にショッピングを楽しんでもまだ会議が終わらないので
とりあえず門池の駐車場で時間をつぶそうと向かったら前の楽団で一緒だった
某さんに偶然会う。なんか彼も時間つぶしてたらしいのだけど。
なんか、前の楽団の人と接触するのをずっと拒んでいたけどなんだか一部を
除いてはどうでもよくなってきたかな〜と。しばらく話し込んでいたら
本社から電話があったので別れる。んでもって結局カギを取りに行って、
帰りに会社の近くのクロネコヤマトでユーフォを発送して帰ったのが1時過ぎ。
結局自分の用しか済んでないんでやんの。別にいいけどさ。