トランスファー

今日の勤務中の日記の更新が余りないのは珍しく忙しかったせいです。
対して意味も無いのに外で台車押しながら荷物運んだりしたせいで
頭がボーっとするのにボーっとしてる暇もないほど忙しかったです。
そんななか、一応気になったのが
「オカラ」と投票用紙に記入されていたのは「岡田」さんへの有効票として
認めたと言うニュースの「オカラは食べ物のオカラと同じとみなし」っていう
まじめなコメントに大笑いした。
それから、ちょっとヤラセのような疑惑も出てるけど遺族を蹴り飛ばした警官
の話。韓国だけど。家族を殺された上に警官に蹴られてっていう踏んだり蹴ったり
北島春さん並の人生がすごい。真似できない。韓国と言う国は以前ソルトレイクシティ
オリンピックの恨み(韓国の選手が金メダルはく奪されたんだっけ?)で
なんかアメリカの国旗とか燃やしてたけど、国民性なのかもしれないけどそれが
国を滅ぼす結果になるような気がしてならない。まあでもダッポクシャを
大量に受け入れる国なのだから、頑張って下さい。
ダッポクシャといえば飛行機で優雅に韓国入りしていたけど、脱北というのは
ああいうものなのか。なんか大使館駆け込みのようにすごい勢いで走って
国境を越えるのだとばかり思ってましたゴメンなさい。