私は昔横須賀ガール(意味不明)

小粋なブロガーを目指したい私ではありますが、今の所注目したいのは
地元ネタだったりするのでライブドアブログ検索で「沼津」とか入れてみたら
アンタ、沼津を地元ネタとして取り扱ってるのはおおむねこの日記だったと言う
恥ずかしい結果になりました。一番多いのは休日などに沼津に出かけた(もしくは
通った)ネタが一番多く、他には鉄道ネタとかこないだ雷が落ちた話や
ガードが水没しかかったような話が多かった。お願いだからおでかけライブ
(以下略)とかはもういいっつの。あとはまー、学生とかが多かったかな…。
地元に目を付ける社会人の方いましたら是非。沼津と言わず県東部くらいの
範囲で。というか富士以西にまったく詳しくないのはなぜなんだろうか。
いまだに静岡のドンキホーテはナビが無いと行かれません。SBS通りだけど。