いちばん夢を見てた人のことを教えて

 我を忘れて酔っぱらってみたい。
とかいう気持ちは、今まですごく他人事で、実際自分がなってみる
もんじゃねーな、と思った2日間でした。
心に影ができるような事があっても、周りの人のちょっとしたフォローで
なんとかなるもんだなーとか酔いながらも思ったり。
ていうか起きがけに足がつりまして。ちょっと死にそうです。
いまだ足を引きずっています。キャー痛い。
 一週間分のビデオを見ているのだけど、ワンナイの内輪ネタつまんない。
プロデューサーのマネとかされてもわかんないんだけど。
オイルショッカーズとかも、これは自分はまあ許せる範囲なのだけど
でもどうなの?って思う。このシリーズ毎回やるけど…。