いちばん恋をしてた人のことを教えて

 先週くらいから、日本道路公団のETC助成金がはじまっていたので、カード会員
更新もかねて(空いていそうな)家の近くのイエローハット行ったら。
先着30万台のクセにもう終了していたYO!!!!!!!!
5000円の差はでかいので、今回やめました。便利だし欲しいけど、そんなに
使ってるわけじゃないし。
 んで国府津のロビンソンに行ってきました。友人宮田を誘って。
宮田のうちを15時に出たのに、箱根が超混雑して、ロビンソンに着いたの19:45。
20時閉店なのに。箱根の渋滞で何が大変だったってトイレが…。立ちションの人も
かなりいたし。小涌谷の(ユネッサンのとこね)のファミマが反対側にあるから寄らない
みたいな余裕をかましたらその先から湯本まで3時間だったよ。その間トイレにも
寄れず。湯本駅のトイレまで我慢したけど、本気でちょっとした衝撃でビョっと
出てしまうかと思った。とんかつ食って帰ってきました…。だって、目当ての
ジゴロウグッズ何も売ってないんだもん…。