マネキン記念日

火曜日スタートの割に長いです、今週は。
しかも仕事も比較的忙しいのだけども。


なんか、リリーフランキーTR2は特に発表はなかったらしい。
(まだみうらじゅん安斎肇の録音を聞いている段階なので…)
これだけ世間がニッポン放送で騒いでいるのにJ-WAVEでギャーギャー騒ぐ
自分もすごいなとか思ったり。FM派なんで。
にしても例の件ですが

ニッポン放送の株を取得したよ

ニッポン放送の経営をするよ←この部分が抜けているような気がするよ

フジテレビとどうのこうの

まあネットがこれだけ発達して、(だいたいねとらじだって生扉で買収したし)
ラジオというものがかなりアレなメディアになっていく中で、
そこに目をつけていろいろやっていくとかならいいんですけど、
特に潰れそうなラジオ局でもなければほんっとにラジオ自体どうでも良さそうなので
(A女E女の放送を復活させたいって、それもテレビじゃん)
それがちょっとイヤかも。
まあ、オールナイトニッポンもゆずとナイナイくらいしか、しかも2〜3年しか
聞いてなかったんですけどね…しかもSBSラジオで。
そういえば、生扉社は2ちゃんねるは買収しないんですかね。
賠償金多くて儲けにならないのかな。
それにしても朝からあの社長の顔をテレビで見るのは辛い。
モザイクとかかけてもらえないんだろうか。