急に吹奏楽

うちの楽団にはコーラングレがないのと、たとえいても奏者がいない
オーボエが一人いるので、持ち替え可能ならできるけど曲によっては
セカンド奏者が持ちかえる様になっているので)
ので、今回ローマの松を演奏するにあたってコーラングレを持っていてかつ
演奏会に出られる人を探している。
で、いなかった場合はアルトサックスでやるらっすい。
アルトサックスにガイド譜がついているのかどうか不明だが、4楽章の長いソロは
最低音がHなので、オーボエでもできそうなんだけど。
でも出たとしても最低音なので、
びよーんって感じの音になりそうではあるが。
アルトよかソプラノの方が雰囲気は出るんだけどなあ。ソプラノもないし。
それとアルトサックスはソロとかあまりなさそうなんでそういう意味ではサックスで
いいような気も…。