もう寝ますが

TR2が終わるのは哀しいんですが、実は最近はくるりのは結構
飽きちゃってました。
…というより、くるりに飽きてきたような気がして怖いんです。
というか、多分飽きてるんだけどその事実を受け入れられないでいるんです。
だってファンクラブにも入ってるのに!!!!!!!
年末ライブすっごく良かったのに!!!!!
でも、昨年のアルバム「アンテナ」が個人的にあまり良くなかった
んです…それまでのアルバムに比べて。こないだ発売されたシングル
も微妙だし…ライブの音源だけがよかったし…。
実はリップスライムも飽き気味で、日曜のラジオすら聴かなくなって
しまったんですが(こないだは車を運転していたので聴いた)これも
去年のアルバムがそれまでに比べて激しく気に入らなくてって感じで
それと同じで怖いんです。リップはおいといて、くるりはまだまだ
おつきあいしていきたいんですが…。
以前ゆずに飽きた時も確かそんなでした。何の曲か忘れたけど
「こんなもん売るな!!!!」と立腹した作品がありまして。
でも、あらたにハマってるのもないんだよなあ。だから大丈夫かなあ。