ふろの日

 買い物に行きたいなあと思っていたので、友人M田を誘って町田のハンズへ。
どーせ246は渋沢までは空いてるし、と思い大井松田まで下道で、そこから
東名へ。iPod miniで録音したリリーフランキーTR2を聴きながら。
 横浜町田インターで事故、という表示は見ていたのだけど、途中から渋滞1キロと
表示されるようになり、結局町田インターに着くころには1キロ以上になっていた。
路肩に車がやたら止まっているな、と思ったら町田で出る車の列だったことに
気づき、途中で入れてもらう。全体的にこういう感じだったので列なかなか進まず。
微妙にトイレ行きたくなってきていたので大変だった。
 町田についてからは、つばめグリルで食事をし、ハンズ・ドンキ・ジョルナ・コムサ
などでお買い物を楽しみ、沼津へ。


その後M田と別れ吹奏楽の練習へ。
練習が終わったらすぐ帰る。


その後朝まで友人達と飲む。