さくらの日

6時に帰宅、その後15時まで寝続ける。
朝まで飲むと、日曜日が丸一日潰れてしまうな…。寝て過ごす休日も
いいものだけど、これはちょっと違うしな…。ちょっと考えなければいけないかも。
そういうわけで、廃人のような一日でした。録画したビデオ見ていたのと
ホームページを実は作成していまして、はじめてフラッシュを使ってみようと
(フリー素材だけど)悪戦苦闘していたわけです。新しいホームページは…
コレといって何があるわけでもなく、いくつかの画像などをおいておくための場所に
なりそうです。それをちょっとフラッシュなどで見た目美しくしてみようという
魂胆です。まあ、ずっとそういう使い方をしていたページもあるんですけどね、
もうちょっとちゃんとしようかなって。掲示板とか置いといても超意味無さそうなんだけど。
以前、某野球選手の応援ページをやっていたころはコンテンツなんかも結構置いていて、
細々とやってる割には人が来ていたんですけどね…。でもいくつかページを潰していることも
事実なので、あまり気合の入ったやつにしてもねえ、って感じで。
4月に入ったら公開できると思いますんで。