病んでるニッポンのニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000066-kyodo-soci
贈る言葉に「国賊、性病」 小学校教諭が卒業生に

ワ  ロ  タ
今日一番注目したニュースです。歯の痛みも忘れられそうです。
先生ってどうしてこういうこというのかなー。犯罪じゃないけどさ。
先生だから問題になるんだろうなと思っていたけど、よく考えたらこういうこと
言う人、普通の社会にはいないし。やっぱ子供相手に仕事してると考えも子供っぽく
なるのかなー。

文集と記念DVDに「国賊に踊らされるな」「不妊の原因は性病のせい」などと記述、発言していたことが分かった。

何度も書いてきたネタですが、こういう事があるたびに
子供「ママー、今日先生がね、こういうこと言ってたの」
親「キー!!なんざます!!教育に悪いざます!!教育委員会に訴えるざます!!」
とかやりとりがあって発覚したのかなとか思うと笑える。
んでもって配る前に発覚しなかったんでしょうか。


今日は「答案受け取ってそのまま自殺」という人もいましたね。
死にたくなる点数、というのは確かにありますが…。
何が起こったんだろうか。
テストの点がよかったのか悪かったのかわからないし、報道では。