日本気象協会創立記念日

masayarn2005-05-10

画像は第1回目の演奏会のパンフレットに使われたものです。
原画をスキャンして、パソコンで勝手に色を付けた物です。
色使いは描いた同級生の子が意図した物ではないと思うし、
良く見ると処理も雑なんだけど、光沢紙に印刷したら結構いい物に
なって、それで部屋に飾ってあるんです。


第1回目の演奏会から5年。


すっかり後列の団員になってしまったけど。


演奏会の司会者、決まってるのかと思ってたけどこないだ募ってた。
スッゲエやろうか迷ったけど、良く考えたら今年はすごい衣装で出る
予定なので、それで司会もやったら来年から何をやっていいのかわからなく
なってしまいそうなので、ちょっとまともな衣装に戻す予定の来年
考えたいと思います。


ていうか、「声質を考えたら○さんの方が」みたいな話になってて
声質てなったら言い出せないよね…三瓶だもんね…。


とりあえず今年は衣装とメイク。これ以外は何もなくていい。