世界電気通信記念日

ああああああああああああああああああああ
演奏会で、譜面台をビーズで飾ろうと言う事になったんです。
ビーズを天蚕糸に通すだけだけど。
でね、土曜に配られたんだけど持って帰るの忘れて(土曜ー日曜は片付けしなくて
よかった)
日、月と眠くて(作業が細かいし)できなくて、やっと今日はじめたんだけど。
1時間ちょっとで20センチしかできないの!!!!!!!!
キングオブ不器用なの!!!!!!!
3メートル作らなきゃいけないの!!!!!!
なんで一週間前に配るの!!!!!!!!!
完成する気がしねえええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今テレビ見ながらやってたんだけど、会社でやるわけにも行かないし…。
風呂から出たらもう30分はやろう。


バスクラグッズとして前から欲しかったセルマーの吸水シートが
手に入りましたよ。クリーニングペーパーでは流れ出る水を押さえ
きれないので、布製のこれを。5枚くらいで1700円と高価だが
乾かせばつかえるのと破けないと言う事で。
バスクラサイトで紹介されていてずっと欲しかったんだけど沼津のすみやに
なくて、こんな田舎にはないのかとか思ってたけど富士に売ってた。