ガールスカウトデー

演奏会が無事終わった。来てくれた方、どうもありがとう。
今週は仕事も忙しくて大変だったのですが、金曜に飲みに行っちゃって
寝不足で本番…。しかも何か月ぶりかに工場が稼働する事になり、仕事は
営業の人に頼んだんだけど気分的に休みきれず…最悪。
まあそれは置いといて、今回の衣装はなんと女装。
派手で目立つ衣装と言われていたのでそれしかないと思い。
かなり前から決めてはいたんですが、何にするかずっと決めかねて
まして、スケバン刑事、ウェディングドレス、ゴスロリなど考えては消え。
結局、アジアっぽいワンピースを購入し、一青窈風味で行くつもりで。
でも薄く化粧しても意味ないので目の回りにかなり色塗りました。
リハーサルの途中で化粧してカツラかぶってたらかなり皆に喜んで
いただいて、二人だけ目を合わせてくれなかったよ。
そんなわけでリードを家に忘れてきたりしつつも、なんとか本番。
一部は青系のアイシャドー、2部は黒系にしたらお客で
気付いてくれてアンケートに書いてくれた人がいました。
アンケートは「演奏者が楽しんでいる」とたくさんの人が書いてくれました。
一般的に、自分達だけ楽しんでるような催しってどうなんだろう、って
思ってきたけど、それはそれでいいのかね。
ロールケーキをくれた人の名前が分かりませんよ。
名無しさんって!!!!!名乗ってよ!!!!!お礼も言えない…。

日曜は一日中寝てました。疲れたー。