誕生花:ほたる袋 (Campanula)

ついついブログの更新が滞る…。

最近、仕事で車に乗ることが多くなって、イヤなものをよく見る。
11/10 前を走っていたじじいがそのまま前の車に突っ込む現場を見る。
11/11 道の前方に立ちはだかるトラック2台を眺めていたら運転手同士が殴り合い。
11/15 R246で5〜6台の玉突き事故(これは事故現場を見ただけ)。
11/16 助手席の人が発作を起こし運転中にこっちに倒れてくる。
11/21 リコー通りで激しく衝突した車を見る(事故現場)。
その後、コンビニで隣の車がバックしたままほかの車に突っ込む現場を見る。

もー絶対呪われてる。次は自分かと思うととても恐ろしい。
今すぐ車に乗るのをやめたい。


沼津市の中学教師が20年間くらい無免許運転をしてた話で、
こういうのは実名出さないのかとは思いつつ中学の担任だったら
どうしようとか思う毎日。
年明けにクラス会があるので、こなかったらそいつだな。
でも、中学を卒業してから11年とか経ってるわけで、中学のときの
担任が今何歳かっていまいちよくわからなかったり。
つーかこないでほしい、担任…人生かえられそうになったので
イヤっつーか嫌いなんだよなー。向こうも同じ位嫌ってると思いますが。
中学の時そいつの嫌さにいち早く気付いた自分でしたが、生徒から
人気のある先生だったのでその辺になかなか気付いてもらえなかったのだが
今になってから「よく考えるとあの先生やっぱおかしいよね」と。
あんたら遅いよ!!!!!!!!!!!!!!
なーんて、実はそれほど気にしてないけど、今さら。
中学出てからの人生は楽しいしね?????


昨日、富士のホビヨンに白井ヴィンセントストラップを買いに
いきましたら、すでに売り切れでしたの。さすが静岡唯一の
サクサクグッズ取り扱い店…手に入るのはまだまだ先のようだ。
ジゴちゃんストラップで我慢。