指切り

なんか東急ハンズとか行きたいなー、特に買いたいものはないんだけど。
とか思ってただけなのに、
気付いたら東名に乗ってました。


なわけでやってきました町田のハンズ。
万年筆が欲しくて、でも地元だと文房具=ホームセンターで、
セーラー万年筆とかしか売ってなくて、前にパイロット万年筆を使ってて
替えインクが余ってるのでパイロット製がよかったのだけど、
結局ウォーターマンという輸入ブランドのものを購入。
替えインクも購入…したのはよかったんだけど万年筆についてたのは青インク、
自分で買った替えインクは黒だった…ああ。
ほぼ日手帳につけるやつが欲しかったんだな!!!!
文房具にうるさいあたり元オタクだよなーって思ってみたり…。
ハンズとか1日いても飽きないし。ちょっと室温が高い気はするけど。


最近は同級生とかのブログ読むのすごい楽しみ。
なんかでも、自分の書いてる事って幼稚つーか、文章としてアレだなーとか
思ったり。仕事の事が入ってないからか?たしかに仕事の事書かないと
何の人だか分からないけどな。笑えないので仕事の事は書きません。


今日からデザインかえてみました。OSXじゃなくなったしな、ケッ!
よくわかんないけどティーダ。乗ってないけど。なんだろう、コレ。
設定しといてアレですけど。