さよならありがと

ドラゴン桜のビターチョコレート…
カカオ70%だって!!すげえ!!!
というわけでさっそく味見。


ん〜〜〜〜〜濃厚!!!苦くておいしい!!!
板チョコだったらもっとよかったんですが。
あと、ドラゴン桜じゃなくて普通だったらよかったんですが。
つーか、後味すごい。飲み物なしではやってらんない。


あと、うさぎをボール扱いしてけり殺したって事件。
逮捕とかじゃなくて、同じ扱い受けたらいいんじゃない?
あり得ないけど、巨人とかに死ぬまで蹴られればいいのに。
うさぎとかって(当たり前だけど)しゃべらないし、抵抗も
まあないような物。そういう物に対してそういうことをする、
遺伝子に傷の見られる人物は逮捕とか生温い事じゃだめだと思う。
なんか、その卑怯さ。人間殺すより怖いね。


…ていうと、知らない間に踏みつぶした蟻とか、部屋に出たゴキブリとか…
って言われちゃうよね…。難しいとこだけど。
乳児の虐待とかも、弱くて抵抗しないものだし。
つーか自分で生んどいて殺すってのもすごいよね…


ところで、今日ラジオで「感謝祭」と言おうとして「かんさしゃい」と
言ってて超笑ってしまった。