焼津へ

焼津市吹奏楽団でエキストラしてきました!!!



…楽器が。
友人(アンサンブル仲間)が所属しているので
見に行ってきたわけです。
お花を買おうと、タウンページで調べてナビで行ったら
花屋ではなく花の出荷場で調べ直して
別のとこへいってたら遅刻…2曲聞き逃す…


なんかアレだよね、やはり観客を楽しませる演出をしないとだめだよね。
うちの演奏会って客の立場だったらすげーつまんないと思うし。
自分のとことかなり性格が異なるバンドなので
かなり勉強になりました。


そういえば静岡初プロオーケストラのパンフレットに
見慣れた顔が…モーツァルトクラリネット5重奏曲のやつ
見に行ってみようかな。平日だけど…異動してれば見に行けるな…