ダメだよね

元サザンのメンバーが大麻覚せい剤を所持していたとして
逮捕が報道されましたが、いちおサザンファンを20年くらい
やってるもの(母親が車でよく聴いていたので)としても
やっぱしガッカリきました。
しかも覚せい剤10グラム、大麻40グラムって結構な量だよねー。
個人が使用する場合ってだいたい1グラム以下だし。
まあ、「元」でまだよかったのですが(現メンバーだったら
まず活動停止になるし、シャムシェイドとか麻波25は解散して
しまったし)。

今日は桑田さんのラジオがある日で、聴いていたらその事に
触れてました。放送自体もテンション低かったし。

覚せい剤大麻には(当たり前だけど)興味がないのですが
いわゆるHEMPものっていうグッズは結構好きで、
ちょっと買ったりしてましたが大嫌いな某窪塚さんが
大麻について語っていたので買うのやめた事がございました。