グータラ週末

土曜日
クラリネットアンサンブルの練習。
他のメンバーは遠方からやってくるのですが、
朝ご飯を食べてゆっくりビデオなど楽しんでいると
20分前にメールが入っていて、「今、興津」…。
という事はもう富士付近で、沼津には20分後にはついてしまう
のでは…(支度をまったくしていなかった)

そんな感じで3人集まり、ひたすらクラリネット
略してひたクラ。夕飯後には解散。
そのあと静岡の友達と飲むために静岡へ。
どうでもいいけど東名高速が最近飽き飽き。
あと、車が風ですごい煽られるので怖い。さすが軽。

日曜日
おとなしく家で過ごす。特にする事もなく。
あんだけしてはいけないと思っていた昼寝をまたしてしまう。
今日は23時になったら家で酒を浴びる(浴びるyou)ように
飲んで無理矢理にでも寝てしまおうかと思っています。
(普段家じゃ飲まないけど)