ノスタルジア

masayarn2006-05-29

ハトのおよめさん』のよめとか描いてたら日が暮れた(画像)。
http://www.j-wave.co.jp/special/live2006/
日曜日、すげえ行きてえー!(くるり

最近,ミクシイで高校の同級生がぞくぞくでてきて嬉しい。
懐かしいなあ。
昨日、ものすごく湿度が高くて(何でも湿度のせいにする。
ちなみに昨夜の自室は70%…。水族館みたい)
寝苦しくて、なかなか寝付けなかったので高校のアルバム
見てみたり。
僕は部活をやってたので、想い出はそればっかりでクラスの
想い出が薄い…と思ってたら結構そうでもないような。
まあ、あんまり喋らなかった人の事とかは覚えてないけど、
なんだかんだと楽しかったなーと。
自分は笑い声がとてもうるさいので、最初は好かれなかったりが
多かったんだけど、席が近くなったときに喋ってみて
仲良くなったりとかが多かったかなー。

ちなみに高1の時はクラスで一番嫌われてる男から嫌われてた。
何だかなあ…。
高2の時は、男子がグループ化してて、嫌われるとヤバいかも!
みたいのが常にあった。まあ、部活の子も結構いたから、
あんま心配はしてなかったけど、同性の友達がいなくなると
体育とか困るしねえ。まあ大丈夫だったけど。
高3は、3分の1くらい2年のクラスの人がいたからマイペースに
やらせてもろてました。すごく大人しい子が自分と席が前後に
なったせいで笑い上戸になってしまった。

あと、「友達の友達」の間で結構有名だったね…
自分は知らないんだけど、向こうは「ああ、あのまさや君?」
とか多かった(主に448の友達とか)
あと修学旅行の事とか思い出したり。

決して戻れないけど、しばらく会ってない人とかに
会ってみたいねえ。でも自分はかなり太ったからやっぱやだな。
○%増量!とかギャグでも言えない。お徳用。

あーでも、高校の時は部活ばっかだったんだけど、
放課後友達とゲーセン行ったりプリクラ撮ったりコンビニで
バイトしたりとかもしてみたかったような気もする。
大学になると、誰かと帰ったりとかもあんまなかったし。
新幹線通学のせい)
しかもバイトも弁当屋だったし…。唐揚げ100個揚げたり。
ポケベルは持ってたけどね。くだらないの、内容もw
まあ今でも携帯のメールのやりとりの7割は「うんこ」とか
だけど…。