D902iS

masayarn2006-06-10

今もスライドのD901iを使ってるという事で
気に入ってるDシリーズなんですが、902iSで
やっとモバイルスイカに対応したという事で
買い替えようと決心。
7月に買う予定だったのですが、昨日発売されて
ネットとか見てたら欲しくなって来たので
いまからちょっといってきま〜す。

FOMAは発売直後は不具合が…なんて言ってたのは
もう昔の話。

いつ買っても不具合でますから。

ツタヤで借りた浜田省吾のCDをMacに保存し終わったら
出かけようっと。

◆◆◆◆◆◆
買ってきました。
色はシルバー+ホワイトみたいな感じ(正式名称はプラチナ)
先代D901iと比べると…
○大画面見やすい
○軽くて薄い
○クリアボタンが正面にあって使いやすい(閉じてる時)
○数字のボタンが押しやすい
○横に回るジョグダイヤルみたいのがすごい使いやすい
○新着メールのフォルダーに1発でカーソルが当たるように
(Pとかはできたのに、Dはできなかった)
×ワンプッシュオープンが使いにくい
×キーロックが使いにくい方向へ進化した

メールの着信音、ここ何年も同じ物を使用して来たのに
サイトが無くなっててちょっとがっかり