そんな事言うなよ

秋田の小学1年生殺害事件、やっぱ水死女児(すげえ書き方)の
母親が犯人でしたね。林マスミの時もそうだったけど、
やたらとテレビに出る人が結局犯人なんだよね。


んでもってすごいなと思ったのが、読売新聞で
この小学校では事件から保護者の送迎に切り替わってるそうだが、
中には車が無いとかそういう事情で近所の人に頼んでる家庭が
あるそうなんですが、いわゆるバーさんという年齢の人が
「孫の両親が共働きで送迎できないので、近所の人に頼んでいるが
人様に頼むのも怖い」
確かにそういう背景で起こった事件だけど、送ってもらってて
文句言うなよなー。近所でお互い様だろうからガソリン代とか
払ってないだろうし、それでそんな事言うならタクシーにでも
乗せるか学校の隣に引っ越せって思うけどな。
自分だったら怒るけどなー。乗せてってやってるのに信用も
されてなくて、さらに全国紙で言われちゃうなんて。


不謹慎かね?