井上陽水行ってきた!!!!!

はぁ。もう超感動しました。

パシフィコ横浜の3階席…って事だったのですが
実際の6階に相当するらしく、すごい真下に陽水w
双眼鏡でもないとホントに見えないので、もしかしたら
陽水型ロボットで録音だったのかもしれません。

1曲目は「青空、ひとりきり」という結構古い曲で、
これは父がよく車でかけてたカセットテープにも入っていました。
その頃から大好きで、今まで何度もチケット取ろうとしたけど
失敗して、やっと来れて…と思ったら

大号泣

感慨もひとしお。
アンコールでPuffyの「蟹た〜べいこう〜♪」やってました。
蟹〜のところのPuffyの振り付けを完璧にやってるお客が
多くてびっくりした。定番なのかも。

物販はツアーパンフ(2500円)とCD、DVDくらいしか
なく、ツアーパンフは購入。CDはボーナスが入ったら
17枚組を買う予定なので何も買わず、みなとみらい線
菊名乗り換えで新幹線でまっすぐ帰宅。

ワールドカップ見てるけどいっぱい歩いて眠いので
最後まで見れるかどうかw
そだそだ、パシフィコで「大型ビジョンでワールドカップ
見よう」的イベントがあるらしく、ユニフォームに身を纏った
人たちと入れ違いなのが印象的でした。
大学生だったら行ったかもしれないけど今だったらそんなとこで
見るなんて絶対無理w

自分用メモ的なセットリスト
01:青空、ひとりきり
02:闇夜の国から
03:なぜか上海
04:白いカーネーション
05:限りない欲望
06:夏まつり
07:心もよう
08:いつのまにか少女は
09:飾りじゃないのよ 涙は
10:11:36 LOVE TRAIN
11:とまどうペリカン
12:リバーサイド ホテル
13:5月の別れ
14:新しいラプソディー
15:新しい恋
16:感謝知らずの女
17:長い猫
18:氷の世界
19:少年時代
アンコール
20:アジアの純真
21:渚にまつわるエトセトラ
22:夢の中へ
23:海へ来なさい
24:傘がない