マスコミって変だよねえ

まーいろいろな事件が起こる訳なんですが
どっかの公務員が飲酒運転でぶつかった車が川に
転落して子供が死んだ事件。

あの公務員がKAT-TUNにいそうな件はおいといて、
何重にもウソつくし、すげえなって感じ。
あと、あの被害者の方の両親。
父親はなんかケロッとしてるし、母親はなんかテンション
高くて変なんですけど…。
ふつーさ、子供が殺されてインタビューに出るってのも自分には
理解できないんだけど…絶対拒否するな。言いたい事なんて
その時は無いもん。
でもなんか父親はフツーだし、母親にいたっては
早稲田実業おめでと〜」って吹き替えしても違和感無い
くらい躁な状態で答えてるし。

んでもってRVだったから歩道に乗り上げちゃって、
RVだったから(もしくは歩行者ガードレールだから)重みに
耐えられなくて転落しちゃったっていう偶然が重なった事故なんだけど
行政に「車が突っ込む事を想定しなかったんですか?」って聞く
マスコミもバカだと思いました。
だって歩道じゃんね。
それよか、飲酒運転の方をもっと糾弾しなさいよ、と思うし。
どー考えても100キロ以上出たような損害状況だし。


話は変わって、金曜日に出向先の近くで落雷があって以来、
インターネットがろくに繋がりません。仕事にならん…。
自社サーバーを置いてからは、サーバーにすべてファイルを保存
するのですが、インターネットが繋がらないので
全然使えないのです。
あと、3年くらい前に作った書類(エクセル)を探しているのだけど
前任者が作ったファイルが
「わからん.xsl」
「持って来た.xsl」
「妊娠四ヶ月.xsl」←聞いたら広末妊娠発覚の日だったらしい
「わし.xsl」
とかふざけた名前のファイルがウン百と出て来て、探しきれなくて
困っています。