伊豆に行った

土、日で赤沢温泉(DHCのあれ)に行ってきました。

東京から団体でやってくるところにホストもかねて合流。
ていうか超地元なんだよね。
案内や接待が主だったので、特に同級生に連絡を取ることなどは
できなかったんだけども。

夕食は、白田にある磯辺に行ってきました。
17年以上は行ってなかったよね。。。
金目が超おいしかった。

部屋で酒飲むのに片瀬の元ヤオハンによってみたり。
ここも17年ぶりくらいか?

ホント昔とは打って変わっちゃったし、子供のころだったので
なんだか今となっては町が小さく見えるわけですが
(この道、もっと広くなかったっけ?とか本気で思う)
いろいろ懐かしかったです。

渋滞を回避するのに、伊豆スカイラインなど使ってみました。
空いてるけど、本当に高い・・・・・・・・。

城ヶ崎のつり橋も実に久しぶりに行ってきました。
ハイキングコース爆死。ぬかるんでるし、険しいし、遠いし。
そしてつり橋はまたしても怖かったです・・・。

そんなわけでめちゃくちゃ疲れてたりします。