最近の楽器と携帯とネット

楽器

以前は楽団に入っていたし、実家だったので家で楽器が吹けたけれど
ここは東京、そうもいかないわけで最近はカラオケボックスを利用して
います。一人で入るのすごい嫌だけど…。あと、通路から部屋の中が
丸見えなので恥ずかしいけれど、そうも言ってられないし千里の道も一歩から
(意味不明)ってなわけで週に1回ぐらいはクラリネットもって歌広場行ってます。
会員になると安いのな。90分で700円台だったり。ドリンクバーもついてるし。

携帯

5月末に買ったばかりなのにもうボロい。最近落としちゃったりしているせいで、
元々カバンに入れてるだけで傷がついて、そのキズが目立つ機種では
あったんだけど、落として塗料が剥がれていたり、最近はついにボディが
凹んじゃったりしてます。外装交換に出すのも手だけど、初期ロットなので
交換するような不具合が出ないかなあ、とも思っちゃったり…。
そういえば着信音に気に入ったのがなく、でも着うたがいい…というわけで
色々探してたんだけど、かっぱ寿司のCMにしてみた。こんなんでも有料。

ネット

Second Life日本語版が出たって事で、早速やってますよ!!!!
でもわけわかんない。Masayarnて名前でやってます、探してみてくだちい。

ゲーム

いたストDSやってます。