で。

masayarn2007-07-24

携帯は、画像のようにシールでごまかしてみました。
ごまかすって、自分をごまかすって意味だけど。
(ボロすぎて、新しいの欲しくなりそうだから)
キズもあんま隠れてないんだけど(キズははじっこにできやすいけど、
はじっこにシールはれないから)鯉でへこみが隠れただけでも
良しとするよ。


今年の夏は暑いような気がするが、家では全然クーラー使ってない。
家にいるような時間ってそんなに暑くない気がする。
でも湿度が80%とかだけど。。。


毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編

また泣いちゃった。

ショート・プログラム 新装版 3 (少年サンデーコミックス)

ショート・プログラム 新装版 3 (少年サンデーコミックス)

なんだかんだ言ってあだち充はいまだ好きだ。
ついつい読んじゃう。


ダニなんて撲滅すればいいのに。
絶対に生態系に影響ないと思うんだけど。