iPod nanoのケース

現在、第2世代iPod nano(PRODUCT RED)をつかっているのだけど、

PORTERのケースを使っていました。
でも、これがオシャレなだけでほんとに使いにくくて、
本体が逆さまに入る上に操作ができないので、
でもそれでも見た目を優先して(笑)使っていたのですが、
最近「iPodに繋げるだけでFMが聞ける&リモコンにもなる」とかいうものを
使うようになり、ついに蓋も閉まらなくなってきたので
機能的なものに買い替えてみた。

REDだしって事で、クリアーなものにしてみました。
でも指紋が目立つけど…。

これならケースに入れたまま操作もできるしリモコンも接続できるしで、
通勤が楽しくなりそう(な気がします)。




ファミコンのようなものを買ったりもしています。