きょうのつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 21:21 iphoneが頻繁に落ちる。スリープから何のボタン押してもウンともスンともいわず、再起動をするしかない。初期化もしてみたけどまたすぐこうなるし、今日だけで2回再起動した。 #
  • 21:38 いちいち電話をかけろというのか bit.ly/12zIFw #
  • 21:46 今日のうちから東西線明日止まるかもってアナウンスしてる。京葉線潮見から歩く方法を前回見つけ出したが、台風の場合京葉線が先に止まるのでは #
  • 00:52 わーい今週またネットラジオ #
  • 01:50 蚊取り線香が苦しい #
  • 01:57 @pang_up そうだ、くらってまだあるんですか #
  • 07:55 東西線とまったらしい #
  • 07:57 市ヶ谷で都営新宿に乗り換えよう。ただ、会社に近いの、大島だったか、東大島だったか #
  • 08:23 西大島みたい #
  • 08:24 だめだー高円寺から動かない #
  • 08:32 帰りたくなったけどくだりもまったく走ってない #
  • 08:33 線路歩いた方が早いな #
  • 08:49 もう40分くらい高円寺駅にいる #
  • 08:59 会社の電話番号がわからない新境地 #
  • 09:23 新高円寺は駅もすごいがマックもはいれない #
  • 10:01 高円寺→新高円寺東高円寺→中野と徒歩で。中野で朝マック#
  • 10:28 東西線東陽町まで運転ていう割に大手町いき、その次日本橋いき、その次茅場町いき… #
  • 10:29 日本橋いき twitpic.com/knygy #
  • 14:12 @pang_up 日本酒はのめない #
  • 19:11 座って帰りたいが東陽町始発がもうない #
Automatically shipped by LoudTwitter