きょうのつぶやき


  • 05:03 放送おわた
  • 05:51 いのヘッドなう
  • 05:58 この時間で座れないとかありえねえ
  • 06:13 久々レッスンのない土曜日〜
  • 18:27 カレンダーの同期に異常に時間がかかる
  • 19:28 洗濯したほうがいいよなー。ヒマだけどめんどくさい
  • 19:37 外付けHDDに「楽譜」みたいなフォルダがいくつもあってイライラする。でもそれぞれ特長が無くて名称変更をいつも断念する
  • 19:53 こんなのエスクラでしかも歩きながらぜってーできねーよー。音高杉 twitpic.com/kyaic
  • 19:57 霊園より森ビルの方がたくさんうつってる
  • 20:46 小坂俊史の『中央モノローグ線』は買おう。早く発売されないかなー。(´Д`)ハァ…
  • 23:26 東京モーターショーニコ生とか多そうだな
  • 23:58 ええっGarageBandmidiが作れるの!
  • 23:58 でもクラリネットオーボエファゴットもない
  • 00:10 MIDIGraphyっていうソフトで自分が昔作ったMIDIを表示してみたが
  • 00:11 twitpic.com/kyzcm - 何これこわい。全然わかんない。ちなみにローマの松1楽章
  • 00:12 twitpic.com/kyzka - あ、これ、昨日のラジオのです。@pang_up
  • 00:22 すげージャスミン茶飲みたかったけど、自販機だとほとんど売ってないね。ジャスミンが飲みたい時の緑茶ってすっげーまずい。ていうかお茶農家的にはペットボトルの緑茶はおいしいとは思えない
  • 00:30 実はMIDIキーボード持ってるんだぉ。実家だけど…。しかもcasioだけど…。そしてMacに繋いでも移調されないけど…
  • 00:34Virtual PC見つからねえなあ…
  • 00:42 無線ルーターが本格的に使えなくなってしまった。
  • 00:50 そしてすいかやメロンをつくっていた畑はアパートになってしまいました
  • 00:54 今日寒いから42℃にしよう>風呂
  • 01:07 リセットボタンが硬すぎて押せないんですけど。なんなのこのルータ。Macと繋いで初期化しようと思うがなんか有線ルータとしてもなぜか繋がらないっぽい。死んで!
  • 01:58 ちょっとルータを分解してみる
  • 02:05 だめだな。初期化も出来ないし、捨てるしかないな
  • 02:05 恋愛の話じゃなくて、ルータの話ね
  • 02:13 bit.ly/2BxMsm これいいな
  • 02:13 ああ、Mac対応じゃなかった。探し直しだ
  • 02:17 バッファローMac対応はないらしい
Automatically shipped by LoudTwitter