きょうのつぶやき


  • 03:22 さすがに45Mもあるとアップに時間かかるな。そしてそれを数回繰り返す
  • 03:46 「てきとーシーケンサ」のMac版みたいのがほしいな
  • 03:59 Finaleから書き出してもいいけど、本格的な楽譜を作る事になってめんどくさい。そしてパーカッションがめんどい
  • 04:55 FinaleからMIDI書き出すとこんな感じか。(ファミコンのチャレンジャーの1面をクラアンサンブル用に書いたヤツ)
    bit.ly/X220X
  • 04:57 ラジオ録音のアップやっと終わった。2時間くらい?しかもどうせ誰もきいてないっぽい
  • 05:09 ポケモンやって寝よう。パレードまでに終わっちゃったらどうしよう
  • 06:02 ねる。今日の練習は豊洲か。めんどくせえ
  • 16:49 では豊洲いってきまー
  • 17:23 中央線平日の朝より混んでる。萎える
  • 17:25 中央線の休日の特急って必ず遅れてるよね。いらつく。
  • 22:26 大江戸線なう。勝どきに通勤してた時以来だから二年ぶりくらい。スゲーすいてる
Automatically shipped by LoudTwitter