きょうのつぶやき


  • 15:20 無線ルータ探しにいこ、帰り。
  • 15:21 アキバにしようと思ったけどお洋服が見れないから新宿かな
  • 18:35 ヨドバシ、ABC-MARTユニクロ、グラニフ、紀伊国屋…寄るとこたくさん
  • 18:50 なんでクリーニング屋って19時とかに閉まるんだ
  • 19:32 いいや服見るのめんどくせえ明日にしよ。ヨドバシでルータみておわり。ていうか吉祥寺に全部あるじゃねえかよ
  • 21:46 『中央モノローグ線』よかったぁ。さて、無線LANの設定しよう
  • 22:00 まず、モデムの電源を30分以上切りましょう。だって。今までめし食ってマンガ読んでたのに残念。その間に寝てしまいそう
  • 22:22 そうだ今のうちにネットでコンタクト注文しよう!…そうだモデム切ってるんだった。のような事をさっきから繰り返している
  • 22:44 おお、一瞬で繋がった
  • 22:48 今回はコレガ製品。8000円
  • 23:16 うわあ楽天の登録情報がすげー昔のアドレスで住所が沼津だ
  • 00:26 ベッドが欲しいけど楽天とかほんと見辛い
  • 00:38 item.rakuten.co.jp/tansu/10002459/ これ安いなー
  • 00:39 低すぎと思ったけど別売りで脚もあるしなー。
  • 02:07 なんで寝つけないの
Automatically shipped by LoudTwitter