きょうのつぶやき


  • 12:08 よく考えたら玄関出たとこが狭くて足つきマットレスとかむりだわ
  • 15:28 すげー肩いたい死ぬほど痛いこんな痛いなら死にたい嘘死にたくない。3つ願いが叶うなら肩こりとってくれっていうもう一つは巻爪に一生ならない爪を、っていう
  • 18:07 今日は吉祥寺でショッピング
  • 18:09 浄水器カートリッジと衣類
  • 18:34 27日が賞味期限の、藁に包まれた納豆が5束もわたしを待っている。だから、魚とコメと豆腐を買ってかえろう。コメ重いからムーバスのる
  • 20:50 うう…納豆、ワラに直接くるまれてる本格的な八田太
  • 23:20 来月地元の飲み屋が周年だからそれにあわせて帰省しようと思うんですけどボトル空だから入れるんですけど自分だけ20度の鏡月にしてくれませんかって言おうかどうしようか悩んでる(普通は25度)
  • 23:23 中古のフリューゲルホルンを買おうと思っている。でも、わけわかんないメーカーのが新品でちゃんと第3トリガーついてて気になる。でも最低でもジュピターぐらいにした方がいいんだろうけど
  • 23:23 しかも5万以内で欲しいんだけど(そのわけわかんないのは新品で3万くらい
  • 23:28 銀メッキでこれ安いわ
  • 23:28 page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s152061427
  • 00:14 イエローだと19000円ぐらいから
  • 00:36 実に久しぶりにスカイプちう
Automatically shipped by LoudTwitter