きょうのつぶやき


  • 12:06 今日こそGAPいく
  • 12:43 新幹線、行きと帰りで別々の日に違う場所でそれぞれ買ったのに号車と席の場所が偶然一致した
  • 17:30 肩こりがひどい
  • 18:03 おわたー!休みだー!
  • 19:20 GAPもラコステも客がいなくてい辛かったからやめた
  • 19:20 ヴィレヴァンで入浴剤でもみてかえろ
  • 19:35 ヴィレヴァンでぺろっとC万使っちまった。おそろしや
  • 20:28 川、って。汗
  • 22:50 よし、荷造りだいたいおわったー
  • 23:24 得るものがあれば、失うものもあるよなー
  • 23:26 今回の旅は、きっと何かがある気がする。そんな一人旅。
  • 00:27 パンツを全部洗ってしまって、明日何をはくんだろうなとかぼんやり考えている
  • 00:29 そして部屋は除湿機が回っている
  • 00:43 みそみそテクニック(録音)をはじめから聞いていく遊び
  • 01:22 とりあえずねるー!寝付けなさそうだけど。はぁ。。。
Automatically shipped by LoudTwitter