きょうのつぶやき


  • 08:14 宅急便の午前中指定って、もう来るのな。9時過ぎかと思ってた
  • 09:28 13時に家出ようと思うけどいま激しく眠い
  • 11:22 支度して早めに出ちゃおうかなあ。ユニクロぐらいしかよるとこないけど
  • 12:59 はあ、快速混んでる。各駅乗りたいけど東京までいかないし
  • 13:17 新宿からすわれたー。駅弁なににしよっかなー
  • 13:19 パレード、カンパしようと思ってるけどもらえるのがレインボーミサンガと聞いて複雑。いまどきミサンガて。手首痒くなるからきらい
  • 13:49 東京駅でコーヒー飲んじょう
  • 14:21 修学旅行生スペシャル\(^o^)/
  • 14:34 修学旅行生は違う車両でしたセーフ
  • 14:46 ヘルシー駅弁 twitpic.com/mkd3t
  • 14:52 新幹線のると三島で降りたくなるな。でも新横の次は豊橋。名古屋から各駅。
  • 15:10 自分の他にホモとおぼしき男が車両に三人
  • 15:12 つーか寒いよ新幹線。車内販売こねーかな
  • 15:12 いや五人はいるな
  • 15:38 車窓から実家みえた、笑。しかしホットコーヒーの砂糖をiPhoneの上にぶちまけました
  • 16:20 名古屋ついた。きゃー名古屋ビルヂング(前の会社の名古屋支社がある
  • 17:06 京都の手前なんだけど激しく眠くなってきた。腹も減りました。でも同級生とごはんなんで食べません
  • 17:27 なんか地下鉄一日券ほどのらない気もするがいちいち券売機に行くのも面倒だしSuica使えないから利用しようかなあ
  • 17:37 ようわからんが600円で乗り放題の一日券があった
  • 18:18 チェックイン。やばいやばい何がやばいって171センチの俺でも足がはみ出るベッドがやばい
  • 18:22 冷蔵庫もねえ
  • 19:02 阪急電車はかわいいなあ。
  • 22:52 風呂入ってねる〜
  • 00:45 僕はだめだ心が狭いごめんなさい
  • 01:05 コーラのみたいな。寝れないなら暗譜でもしたほうがいいな。半分もおぼえてねーし
  • 01:38 コーラかってこよ。ついでにエントランスのPCでサン牧してこよ
Automatically shipped by LoudTwitter