きょうのつぶやき


  • 13:40 日曜にやった、押し入れの布団圧縮袋が元に戻ってるのが見えて鬱
  • 13:41 2、3日なかったけど、昨日のフェラ画像女からのフォローは2件。蟲のごとく。森へお帰り。
  • 14:23 今日絶対店の前にハンバーガー食う。どこにしよっかな
  • 15:15 Playingなう♪
    夢の中へ : TRICERATOPS : YOSUI TRIBUTE
    #TwitMusic
  • 15:23 Playingなう♪
    リバーサイドホテル : 奥田民生 : ロック : YOSUI TRIBUTE
    #TwitMusic
  • 15:33 Playingなう♪
    傘がない : UA : YOSUI TRIBUTE
    #TwitMusic
  • 15:57 ギャー1小節抜けてる!しかも全部ならまだしも上6パート限定!
  • 18:14 クリーニング屋にいったら、祝日は18時までだった。数分で完全なる店じまい…オープン11時だし…
  • 18:38 結局御苑(ウェン)ディーズになるのである。
  • 18:40 丸ノ内線空いてるのにι(´Д`υ)アツィー(池袋方面行き)
  • 19:48 店子ながら店とアーチを行ったりきたり
  • 19:55 編曲は終わったんだが、2つの曲をドッキングしちゃえという発想により、「半蔵門線に乗ってたら押上いきが久喜行きに変更になった」ような感じに
  • 19:59 アーチはノンケ祭りみたいですよ…オーガナイザーからしてノンケみたいだし。(´・ω・`)
  • 22:42 30分ほど店しめてアーチいったんですけどほんとノンケまつり。二丁目じゃないみたいだった。ノンケ、ガンガン人にぶつかっても平気なのね…てかなんでそんなイベントしてんだろ
  • 00:05 店あがた。かえるー
  • 00:06 快速に間に合うじゃないか!
  • 00:10 シャンパンきつい
  • 00:29阪神の中込が八百長とかショック。背番号1のすごいデーブが投手〜
  • 00:35 三鷹ついた
  • 00:45 4日発売の雑誌がいま買えて幸せ
  • 01:56 寝付けねえなあ。楽譜作って寝ないで会社行こうかなあ。2時半まで寝る努力をしてみよう
  • 02:05 1年前に別れた男が何げなく言ったすっげームカつく一言(サイバラ風)思い出して足の裏が熱くなって寝れない。ああイライラする(#゚Д゚)y-~~イライラ
Automatically shipped by LoudTwitter