きょうのつぶやき


  • 07:19 2時半までに寝たらしい RT @Masayarn 寝付けねえなあ。楽譜作って寝ないで会社行こうかなあ。2時半まで寝る努力をしてみよう
  • 12:33 ('A`) mixi mini browser配信停止…
  • 15:01 ボジョレーヌーボーの白のハーフってないのかな。あったらテストをかねてSkypeを用いたネットラジオやりたい
  • 15:02 白しか飲めないのと、1人でフルボトルが開けられないからである。
  • 16:50 ウケが自ら「いたずら」を所望するハロウィンプレイ。
  • 16:51 ハロウィンの日にチャイルドプレイ。
  • 16:52 メルティキッスの話が出るともれなくメルティーラブを歌う30歳。
  • 18:54 起きてたのに間違えて西荻で一度降りてしまった
  • 22:16 twitpic.com/o8j02 - つめたーいーへーやで かまわなーいー♪とつい歌ってしまった
  • 22:22 リリーさんてタ○専ママじゃないですよね?とか言われたりしてUTU
  • 22:22 UTUっていうかむしろT.UTU
Automatically shipped by LoudTwitter