きょうのつぶやき


  • 07:39 何があったわけじゃないが何もしたくない病でさっさと寝た。かわりに明け方起きられればいいなと思ったが6時半までぐっすり…
  • 08:42 ガードレールに跨ってじっとしてる人を見て跨座式モノレールを思い出した
  • 12:38 メガネブク使ったらフレームが白くなってしまい。歯磨き粉がいいとか書いてあったから使ったら更に白く。正直かけてられないレベル twitpic.com/obkp0
  • 15:09 大内アパート月報(ミニコミ)まだ出てるんだ。懐かしいなあ。
  • 18:03 渋谷のブックオフいく
  • 18:38 渋谷に行くのはいいが激コミ井の頭で帰る事になるのはすっかり忘れていたわけである。
  • 19:21 気づいたらまんだらけに寄ってる病が!
  • 19:26 チーズバーガー味のたいやき twitpic.com/ocg2q
  • 20:07 渋谷はちょっと苦手。あの時広末涼子が歌っていたことはやはり正しかったのである
  • 20:50 吉祥寺から井の頭通りを歩いて帰るのが結構すき。
  • 22:02 今から3時まで寝よ
  • 22:10 iPhoneiPodをスピーカーで聴く時に大きな音にするアプリ。があったらいいのに
Automatically shipped by LoudTwitter