きょうのつぶやき


  • 08:06 悪いウルフでかまわない!!!!!!!!!!!
  • 12:12 大きいブックオフまんだらけを探し回ってたが、Amazonでいとも簡単に本が見つかった。古本だけど。ギフトカード登録してたから2冊ともタダだし。
  • 12:13 しかし、2冊で300円なのに送料入れたら1000円だ。それでもアテもなく探し回るより安いか。
  • 12:14 ほたる ひかり あかり(蛍光灯) RT @dawngoaway: とんきち ちんぺい かんた RT @okradio: 良い子 悪い子 普通の子 RT @Kitsch_Matsuo: よき こと きく RT @okradio: のぞみ かなえ たまえ
  • 15:51 市橋達也の顔にヒゲを書きこんだ画像ワロタ
  • 15:53 つーか、SPA!に、インドネシアかマレーシアににげたって書いてあったけど、全然違うじゃん…
  • 18:06 今日はカレーつくろ。
  • 19:23 やっとライフのポイントカード作った
  • 19:38 市橋つかまったのか。二丁目にいるって噂の時はうちの店にも聞き込みきたよー
  • 19:40 SHOP99のBGMが秋桜(しかもさだまさし)で、歌うのを堪えたけど、歌っちゃってるおばさんもいた。
  • 20:31 今日も貼る masayarn.myminicity.com/
  • 20:33 カレーにコラーゲン入れてみる
  • 20:48 そんな中電車男の自殺した弟とかふとおもいだす私
  • 21:29 カレー作って食った
  • 21:58 Web噛む実家から持ってきたけど、OS9用らしく、一瞬Skypeで認識するけどディスプレイが青、赤、白、黒ってかわるがわる点滅するようになっちゃう
  • 22:45 本当に脱水したのかってぐらいビチャビチャ
  • 23:26 Let's golf!の体験版やったけど、完全版を買うと、「お達と戦できるWI-FIモード」ってかいてあった
  • 00:07 上の小窓の網戸が外れて落ちたけど、届かない… twitpic.com/ozxck
Automatically shipped by LoudTwitter