きょうのつぶやき


  • 07:50 わー、44分三鷹から座れた。幸せー。間違えて乗った人が降りたから座れたんだけど。
  • 12:21 携帯の冬モデルどれもイマイチだな…。ドコモの食べかけのチョコみたいのすげーな。誰が買うんだ。あれだってきっと5万とかするんだ
  • 12:23 やっぱiPhone一本にする方向で、と思いつつもドコモの分割金がまだ4万以上残ってんだぉ☆支払い完了は、再来年の3月☆
  • 15:26 no no rain so rain
    愛がこなごなよ どうして
  • 18:51 東陽町は降ってなかったのに、中野はちょう降ってる
  • 19:52 カレー2日目
  • 20:58 網戸、落下した時に一部が曲がってしまった。ペンチ買ってこなきゃ
  • 21:26 次のネットラジオは27日金曜日でーす
  • 21:27 12月は祝前日かど年末(30日とか)にやりたい
  • 21:30 3000円くらいで2,3オクターブのキーボードないかな。でも買っても弾けるか心配だな。万が一弾けたとしても歌えねえなあ。歌もヘタなんだった。大変だぁ
  • 23:37 twitpic.com/p3ygb - ここすっごくせまいよちゃんがお気に入り
  • 00:33 アバターが旅するやつよくわかんない
Automatically shipped by LoudTwitter