きょうのつぶやき


  • 11:40 反省しきりの毎日です。落ち込む事もあるけれど、私は元気だと思います、たぶん。あっ、魔女宅にトトロが混じった。
  • 13:50 やっとランチ。そして珍しく残業だ。
  • 14:23 はぁー、年末の演奏会のパート決めなきゃ。(パートリーダーなんで)3,4人でどうやって…。
  • 14:24 アッピア街道のクラソロが編曲のせいで全てサックスにいってんのがつまんねー。やりたかったな
  • 14:25 そういやクラやってるフォロワーがいないな。探してみようかな
  • 19:22 こんなに寒くなければ遊んで帰ったのに。。。
  • 21:46 はー、何もしたくない。寝たくなっちゃった。ぜいたくだなー。
  • 21:53 アマゾンで頼んでた古本が来た。しかもメール便だから不在でもポストに!はー幸せ。何年探したかなぁ。
  • 22:11 次のラジオBGMはゲームやめてラテンにしよ。オシャレなコパカバーナのREMIXねえかなー
  • 22:21 ジンギスカンのラテンmixとかねーかなー。ねーよなー
  • 22:24 でも正直ゲームじゃないと何時間分も用意できない
  • 22:28 そしてもう探すのが面倒に
  • 22:32 今、聴いている曲は、
    奥田民生 の「ばらの花」、
    アルバム「くるり鶏びゅ〜と」の 4 曲目。
  • 22:36 今、聴いている曲は、
    奥田民生 の「リバーサイドホテル」、
    アルバム「YOSUI TRIBUTE」の 4 曲目。
  • 22:38 ああーやっぱり民生はいい。なんつーか、顔からして好みだ。好きすぐる。しかし、正直いうとばらより虹を歌ってほしかった。虹ならマジ泣きしたかも
  • 23:59 すげー誤植だらけ。たくさんできるのき! twitpic.com/pcnpo
  • 00:00 たくさんのき!だった
Automatically shipped by LoudTwitter