きょうのつぶやき


  • 12:02 液体洗剤のふたが割れてる。詰め替え用とか買ってあるけどまた普通の買わなきゃじゃん!
  • 12:11 つーか14時間くらい寝たかも
  • 13:33 プリンターが動かなくなった
  • 14:53 インクがなくなった、吉祥寺淀行かなきゃ
  • 16:30 ヨドバシちょう混んででうんざり
  • 16:42 ランパブってまだあるんだ! twitpic.com/pgjwt
  • 17:05 ついつい互換品ばかり買ってしまう、プリンターのインク
  • 17:13 野菜が余ったから、またカレー作るんだよ…ふふふ…
  • 17:35 インク買ったら今度は紙が足りない予感。キー!
  • 17:52 ギャー!今日印刷する分まで足りない!かいにいきたくないよー
  • 18:05 SHOP99で100枚入りばっか買ってるのが悪いのはわかってるんだよチクショウ
  • 18:44 野菜を切り終わった所だが、刺身が食いたくなってきた
  • 18:47 そして食事量制限中
  • 19:14 リスモのボールペン、インクが出なくてイライライライライライライライラ(コインロッカー・ベイビーズ風)する
  • 19:15 郵便局が来ないと買い物に行けねえ
  • 19:55 アタシは悪くないがアタマがわ(ry
  • 20:56 絶賛野菜煮込み中。いつもより長く。ブーケガルニとかいれてみてる
  • 22:10 よし、譜面の印刷終わった。本格的に部屋の掃除に入ろう
  • 22:14 恐怖、iTunesごとシャッフル。全部聴くのに17日かかるらしい。
  • 22:14 HDDが60GBしかないのに曲が23GBもあるんじゃねー
  • 23:34 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おこたが出てしまった! twitpic.com/phgmg
  • 01:24 よーし掃除終わり!風呂はいろーっと。人が来る予定はないんだけどね…
  • 02:20 男もクレンジングすべきだって話を聞いてから実践してんだけど、必ずってくらいクレンジングクリームひとぬり〜って歌ってしまう
Automatically shipped by LoudTwitter