きょうのつぶやき


  • 07:50 また人身事故かよ毎日毎日よくもまあ
  • 08:05 東西線直通がないから中央線緩行も混んでた
  • 08:09 あっ、ぼんちゃんだ
  • 08:43 なんか壊れたのか、車内放送も表示もずっと門前仲町だ。無限ループなのかもしれない。
  • 13:18 楽天の鉄平かわいいー twitpic.com/t0io8
  • 13:26 UST入れると3Gでも動画が撮れるように!
  • 13:51 ハワイのおみやげ!とか。RT @fujimarujinta: @Masayarn おもしろそう。ハリガタ見つかったら、これオブジェです、と答えるところだ。
  • 18:20 あした朝参宮橋、クラ。あさって
    朝参宮橋、ユーフォ。( ´ー`)フゥー...
  • 19:07 僕の言葉は意味をなさない
  • 21:19 タモリ倶楽部まで起きてられない
  • 21:22 しかし今日は「鉄研が撮った!時空を超えたミラクルトレイン、払下げ車両が行く!!」なので見ないわけにはいかない
  • 21:30 Core 2 duoCore i7ってどっちが高性能なの
  • 21:32 A9いいなぁ。でも高性能Winじゃないときついっぽい bit.ly/8tDSrg
  • 21:32 デモ動画で酔いそうになったけど
  • 00:17 トラバター最終日
  • 00:18 多摩から出る事はかないませんでした(現在八王子
  • 00:27 沼津の駅の看板があるw タモリ倶楽部ハッシュタグあんのかな〜
  • 00:31 ギャー!HiSEキター
  • 00:34 この学生、「オタっぽい服装で来て」って指示されてんのかな
  • 01:24 7時に起きれますように。東京は夜の7時〜。起きるのは朝だけど
Automatically shipped by LoudTwitter