きょうのつぶやき


  • 03:12 めんたつは〜まるでな〜まめん♪
  • 09:40 寝坊してまだ新宿
  • 14:11 帰ったら寝ちゃって、それで一日終わっちゃうんだろうなあ
  • 14:18 レンタカーあいてないかな〜。でも先週もかりたし、もう14時だしな…
  • 14:27 めんどくさいな。やっぱ昼寝しようかな
  • 14:36 唯一したい事といえば、ホモもガキもいない静かで広い風呂に入りたい。そんな秘境ないか。
  • 14:38 多摩方面ならなおよし
  • 15:34 奥多摩とか檜原村とかいきてぇー!
  • 15:44 NHK教育の日本音楽コンクール見てたら練習したくなってきた。あとでカラオケで練習しようかな。でも、土曜の夜に1人カラオケってなぁ
  • 15:49 うははは!RT @hamusoku ハムスター速報 : 誰が買うんだよこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/1816302.html
  • 15:49 家で声だして笑ってしまった
  • 15:58 なんか、のだめの「ピアノ、ひかなきゃ!」っていう心境(図々しい)でも家で指だけ練習しようかなぁ。カラオケボックスからUST配信?ぜってえないなw
  • 16:05 テレビの電源入れるのめんどくさかったからワンセグで見てたけどやっぱテレビで見よ(でも、14型ブラウン管
  • 16:07 スタジオの「個人練習」って、追加料金じゃなくてその値段で借りれるんだよね?なんで個人だと安いのかなー
  • 16:11 近所にスタジオあるの知らなかった。あとで2〜3時間練習してこよっかな
  • 16:22 ちなみにクラの最後の人ちょっとカマっぽかった
  • 16:22 当たり前だけど、すげぇうめえなあ
  • 16:25 川田は遠目だとかわいいな(NHK教育
  • 16:40 洗濯したら練習してこよ〜。スタジオ混んでるかな。あいてるといいな
  • 16:42 あーメトロノーム見つからない。くじけそう
  • 16:47 チューナーについてるからいいか
  • 16:50 関係ないのにレスつけてもた
  • 17:01 スゲーのはじまっちゃったな、教育
  • 17:40 洗濯いつおわんだ
  • 17:46 洗濯機のエラーがとまらない。京葉線の通勤快速ぐらい!
  • 17:49 これの更新なくなっちゃったなぁ。@tokyoforecast
  • 17:55 脱水がエラーでおわんねえ
  • 18:10 こんなにいつまでも洗濯終わらないんだったらご飯炊けば良かった
  • 18:20 洗濯は終わったけど、一番近所のスタジオが予約取れなかった
  • 19:33 カラオケボックスでいいやもう
  • 19:53 チャーハン食べたらいってこよ
  • 22:14 カラオケは一人だと入れてくれないらしい、こんな日は
  • 22:26 帰途につく
  • 00:54 2匹目のトラバターを旅に出した
  • 00:54 帰ってきた時のコメントになぜかジワリ
  • 01:14 思い出したように masayarn.myminicity.com/
  • 01:34 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/9bbH
  • 01:40 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/9bbH
  • 01:52 こういうことか。
Automatically shipped by LoudTwitter