きょうのつぶやき


  • 08:03 ユーフォが重いからバスにのる
  • 08:04 寝坊は寝坊だが許容範囲だ。
  • 08:12 小田急乗らずに新宿からバスにのろう…
  • 08:36 さみいよ西口の中州になってるバス停。バス停でおしゃべりしている学生!明日の事は考えてもちろんいるけど!
  • 08:41 クリスマスバス(笑) twitpic.com/t9mnc
  • 13:36 参宮橋カリーというのをたべた。むせるぐらいクリーミィ。
  • 14:09 多分クラよりユーフォの方がうまい、僕は
  • 14:10 今から昼寝したら起きるの23時とかだろうな…それで寝れなくなると。それはやだな。て
  • 20:44 唇痛すぎる(楽器のせい)。まあ、キスする用事もないけれど
  • 22:14ステマネ経験者だからお願い」って言われたけど、本ベルならす以外の仕事が思い出せない
  • 22:23 年始の演奏会(カマコン)。1部=女装でステマネ兼司会。2部=女装で司会。3部=女装で司会、途中リハ、本番(クラ)。4部=女装をとっぱらって本番(ユーフォ)。忙しいな
  • 22:24 ノーメイク女装とかほんと死にたい
  • 23:22 親の乗ってるC34ローレルが来月で17年なんだけど…結構長持ちすんのな…ハイオク車なのにレギュラーしか入れてない割には
  • 23:58 twitpic.com/tct0v - ブラウザ三国志全滅した。つまらない!あんたたち死になさい!(富江
  • 01:06 シングルゲーイ シングルゲーイ うずくアナル〜(ジングルベルで)。はっ、下品すぎるわ。下品も品のうちよ?
  • 01:08 わたし自身は特にうずくこともなく。
  • 01:37 ustのローカル録画機能を使って寝言言ってるかどうか確かめたい
  • 01:37 昨日やったけど起きがけに保存ミスった。そして電池がからっぽになるから平日前夜はできん
  • 02:05 エクセルサーガ 次回予告集 www.nicovideo.jp/watch/sm133197
Automatically shipped by LoudTwitter