きょうのつぶやき


  • 13:13 行きつけのやばい喫茶店がやってなかったから久々デニーズ。ひとり。ランチやってんのに13時にもうやってないってオシャレ
  • 13:36 金管バンド、ユーフォとバリトンに分かれてて自分はバリトンなんだけど、ユーフォがこないからいつも代吹きしてんの。つーかあたしユーフォはもう本業じゃないし、何フレキシブル対応してんだ
  • 13:37 1月中旬本番なのに、年内練習あと3回全部代吹きしろってさ。てか、本当に自分が吹くパートまだ見れてないし…笑。まあ今回でラストだからいいや
  • 13:41 でもユーフォはちゃんと練習したらクラよりうまくなれそうでむかつく。サックスはうまくなれそうにないな、笑
  • 13:46 年末年始は実家でピアノ練習しよ。キーボードもあるし。ピアノは習ってたくせにまったく弾けなかった
  • 13:46 あああ楽器botされてもた
  • 13:54 目標は中島みゆきのwithの弾き語りだ。As-durだけどね…
  • 13:55 やんねえよ、笑 RT @barisaku96: @Masayarn 実家に帰るまでは紙のピアノで練習ね?
  • 13:56 世代じゃないので…、笑RT @fourever1974: あ、東雪さん!? RT @barisaku96: @Masayarn 実家に帰るまでは紙のピアノで練習ね?
  • 18:14 はぁー。帰ったら写譜だ。朝までに終わればラッキー
  • 18:17 今回はずっとバーチー twitpic.com/tztap
  • 18:53 明日と明後日また午前中参宮橋。最近楽器が重くて。
  • 19:48 本当だったらすごい RT @hamusoku ハムスター速報 : FF13が既に投売りされてた件 hamusoku.com/archives/1919824.html
  • 21:46 「4/付点8分拍子」ってFinaleで入力する術はあるんですか。ていうかどこの世界の拍子なんですか。山は死にますか。愛はどうですか。
  • 22:07 「4/付点8分拍子」=「12/16」だそうです
  • 23:21 写譜したくないよう。眠い。終わらない。
  • 23:55 twitpic.com/u0rdp - なんなのこれ。
Automatically shipped by LoudTwitter