きょうのつぶやき


  • 08:41 なんで土曜日って起きられないんだろう
  • 08:51 しんじく
  • 08:58 またやっちゃった。今ここみたいな機能かと思って位置情報オンにしたらプロフィール書き変わってしまった
  • 09:00 bit.ly/7O1X7J I'm here これか
  • 12:14 帰って寝る
  • 12:20 小田急の各駅が寸前でいってしまいました。誠に遺憾です。でも下北沢経由で帰ります。それ程までに、いま新宿を通りたくないのです。
  • 12:25 乗り換えで歩くのが嫌だって意味だけど。
  • 14:06 ねる
  • 19:10 ああ、今まで寝てしまった…明日また朝参宮橋なのに…
  • 20:05 スタ丼の店、全国展開で渋谷だかどっかにできちゃうんだってね。
  • 21:44 マイムマイムはC-moll
  • 21:46 YMCKのCDでてきた!ラジオBGMにつかえるかも!
  • 22:12YMCK SONGBOOK 〜songs before 8bit〜」っていうのきいてみたいな
  • 22:42 12/5の
  • 22:43 12/5のヤケド放送を聴いています。再放送してやろうかなw
  • 22:56 明日の夜にしようかな
  • 23:18 あまり太って見えない所もイイ!>サムネ
  • 23:26 RT @Misotech: 【放送予告】明日12/20、21:30〜 みそみそテクニック11(再放送)。12/5料理イベントでのヤケド放送をお送りします。
  • 23:42 メモ:Macの環境設定のサウンド→出力→Soundflower(2ch)
  • 00:35 コンビニいてくる
  • 01:31 FF13のプレイ動画見てたらFF7やりたくなってきた
  • 01:39 「みんな戦うとよ」で大笑い
  • 02:52 やべえやっぱ寝つけない。寝ないで練習行くか、遅刻したくないし。FF7攻略サイト見てたらしんどくなったからやらないけど
Automatically shipped by LoudTwitter