きょうのつぶやき


  • 14:41 バスがいつまでたってもこない、代々木5丁目の冬
  • 15:43 バスがいつまでたってもこない、吉祥寺本町二丁目の冬
  • 15:51 自分の乗るバスは10分とか平気で遅れてくるのに、必ずその前のバスは定刻で通過してるのはどうしてなんだろう。前のバスも10分遅れてればそれに乗れたんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええのかよ
  • 15:58 きょうなに?ストライキ?いや朝のったよなあ。5000円札しかなくてタダ乗りしたもんなあ
  • 16:01 斉藤和義並みに歩いて帰ることにした。
  • 16:46 結局バス停5つ分歩いて帰ったら家の前でバスに追いつかれた。
  • 17:15 テナーホルン行きはなくなった
  • 20:03 体調が悪いので結局家で過ごしている
  • 21:14 やべえ逃走中モード面白そう。PSP買っちゃおうかな bit.ly/7BtkMy
  • 21:31 ちなみに去年のクリスマスは風邪ひいて会社休んでた。サボリだと思われてた。
  • 22:51 久しぶりにDSやったら、何度も音量と間違えて電源を切ってしまいます
  • 22:51 おーし明日は会社行けそうだ
  • 00:05 いいとも増刊号見逃した。もうイヤ。
  • 00:20 カップラーメン3つ買って、おはしは一膳でいいかって。いっぺんに食うと思うのか、やっぱ。具合悪くて億劫だから買いだめしてるんです!とか泣き叫べばよかった
Automatically shipped by LoudTwitter