きょうのつぶやき


  • 12:08 どうしよう。ドリカムの薬中にそっくり!って本人に言っちゃった話もう一回しよかな
    RT @fujimarujinta: ドリカムのファンの友達が「元ドリカムの西川くんとハ●●●場で遭遇した」という話をしていたので、「まさにドリームズカムトルゥーだね!」と言ったら本気で殴られた。
  • 12:52 友人と一緒にいた男に、ドリカムの薬中にそっくり!って言ったら、本人ですと言われ酔いがさめたという話。慣れてますから、とか言われた
  • 12:53 ラジオではできない、僕のとっておきの話
  • 12:54 ていうか本人がツイッターにいたらどうしよう。
  • 14:35 キメたらいいね〜 キメたらいいね〜RT @soapkun: @Masayarn もう薬はやめたのかしら?
  • 17:38 はあー。明後日演奏会かあ。はあー。
  • 19:11 悪い子なので、サンタはうちにはきません。
  • 19:20 トラバターが稲毛海岸にいる
  • 21:55 製本テープどっかにあったはずなんだけどなー
  • 21:55 やだ数秒で見つかった
  • 21:58 しかしはさみがない
  • 21:59 やだ1分で見つかった
  • 22:05 さっそく貼り合わせるの失敗して楽譜捨てるハメに
  • 01:00 く、黒蝶がないー!!!!!赤い蝶ネクタイならでてきたけど
  • 01:02 あった。今日そんなんばっかり
Automatically shipped by LoudTwitter